すっかりですっっカラフルなお花♪

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-100120_191051.jpg

花花エントランスのメインディスプレィ花花
ブランコに仲良く二人がけになりましたともだち。sei


新作のフラットシューズくつ
デニム生地が可愛いよにこ
意外と合わせ易くっておすすめっハート

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-100120_171532_ed.jpg

デニム×ツィードのミニSKデニスカ
もぅ1色は残念ながらshopでは完売ですSOLD  OUTピカーン
ツィードがCHANELみたいで可愛いのらぶ☆

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-100120_171744.jpg

そしてなみのオススメはakn
まだ肌寒い春先に使えるお袖のビジューが可愛いこのVニットハート

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-100120_201351_ed.jpg

お色違いはpinkですheart

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-100120_170703.jpg

そしてseiよ~く見てめピカーン
お気づきの方いらっしゃるかな?

そぅ!ブランドタグが変わりましたキラキラ

Chestyならではのバラシノワズリジョウビタキのデザインに
リボンで結んであってとっても可愛いんですリボン

皆さん見てみてね


久々の更新に皆さまたくさんのコメントありがとぅござぃますLOVE

いつも嬉しく読ませて頂いていますテレ

ご質問に関してはすぐにお返事出来ない場合もございますが、
順にお答えしていきたいと思っていますI love you


そして、今夜25:55~毎日放送ベリータ
Chestyの特集がありますTV

少し遅い時間ですが是非見て頂けると嬉しいですハート

(なみはかなり変だと思いますが見逃して下さいねena)