実は・・・



先週末、韓国に行ってましたぁ



Chestyプレス金 奈民の神コレブログ border=



blog up出来なくてごめんなさぃ



行く前に自分のデジカメを壊してしまって今カメラがないの

なので写真はほとんど撮ってません



韓国は最低気温がマイナス15度でとにかく極寒

道の脇に雪が積もってました



韓国はこの時期とにかくどこもかしこもイルミネーションでいーっぱい



中でも新世界百貨店がとっても綺麗だったょ



Chestyプレス金 奈民の神コレブログ border=



Chestyプレス金 奈民の神コレブログ border=



東方神起よりBIG BANG派のなみです

2月にLIVEに行くの 楽しみッ



Chestyプレス金 奈民の神コレブログ border=


エステして少しお買い物して美味しいご飯を沢山食べて、

とっても充実の週末でした



今日はバタバタでしたが明日からまた更新頑張ります



Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-100114_224249.jpg



皆さま



おやすみなさぃ