今日は朝からutaベリータ utaの収録がありましたTV

来月開催される神戸コレクションの特集に出させて頂きました大好き

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ
みほとみきと来月の新作をいち早くお披露目したよheart
なみが着ているワンピはスタッズやお花のパーツがふんだんに
あしらわれていて1枚で主役級に可愛いのakn

お袖があるので結婚式やキチンとしたお呼ばれの席にもピッタリおっけぇ~い。

収録中のみほsei
ターンの時に片足がピッて上がるのが可愛かったょq♥akn♥

みほが着ているシャツワンピは、胸ポケットのビジューやボタンなど
細部のディテールにこだわった1枚シャツ

「*普段着も可愛らしく」*がChestyの合言葉h

来月の新作も本当に可愛い物ばかりらぶ
今から何を買おうか、頭の中はすっかり春めいていますseisei

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

可愛いみきとハート3つ。
テレビは専ら苦手な二人です・・・
よく頑張りました笑

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-100108_105516.jpg

お疲れさまでしたはーと

OAは1月20日(水) 25:55~ 毎日放送ですハート

少し遅いですが皆さま是非ご覧下さいね!!15

そしてその後はshopへハート

seiさおりが頑張ってお仕事してましたすまいる
エントランスのディスプレイはもぅすっかり春仕様ですバラ
昨日の閉店後みんなで頑張ってディスプレイしたんですっっ!!

なみが着ているパーツツイードtopsとさおりが着ている
お問い合わせを沢山頂いておりましたツイード切り替えビジューワンピ
本日入荷していますびっくり

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

今月のカタログでエイミちゃんが付けている
Deepa Gurnaniのヘッドアクセも入荷していますハート

お値段もaya6000~8000と可愛いらう``

春はこんな感じのバンドタイプのヘッドアクセが来てますよ~

インポートの物で数に限りがあるので、
皆さま店頭は是非見にいらして下さいね~

 
ではでは~♪

皆さまお仕事お疲れさまでしたびっくり

良い週末をsei