昨日から仕事始めだったのに、今日はなんとoff・・・

ひとみも明後日から学校が始まるとゆーことでっ噴出し

二人でお出かけしましたハート

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ
行き先はココ★a
QPG
Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-100105_174851.jpg

12月にリニューアルした三田プレミアムアウトレットq

83店舗増えて約2倍に拡大されて、
気になるshopがたっくさーん入ってたよ!!
アウトレット初出展のダイアンやガリアーノなんかもあったよきらりん

A BATHING APEAPEピカーン
内装がすごく可愛かったマイロ さすがAPEAPE

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-2010010517150002.jpg

今日のお買い物は、RALPH LAURENで始まり
RALPH LAURENで終わりましたアハハ

定番のオックスフォードのシャツを2枚買ったよラルフ紺
シャツを1枚でくたっとラフに着るのが好きハート

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

今日はひとみとゆっくりデートできて楽しかったなぁハート

ひとみはfriendよりもfamilyに近いから一緒にいるとすごく安心するし、心強い。
心が通じ合ってるから言葉で会話するっていうより、心で会話するって感じハート

うまく言えないけど、そんな感じ。

しゃべり過ぎて途中道間違えたり…笑

とにかくいっぱい話して、いっぱい笑った**yumi**

やっぱり愛と笑顔があれば最強だーらぶ

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-100105_175321.jpg

さぁ 明日から働くぞーakn

皆さまかお

おやすみなさいshokopon