皆さまハート

 aknaknaknaknaknaya

shopは昨日からopenしていたのですが、
世間では今日から仕事始めでしたね!

なみも今日からお仕事ですピカーン

shopでは昨日からSALEが始まっていますSALE

昨日は寒い中朝早くからたくさんのお客様に並んで頂き、
本当に有難うございましたハート

今日はお仕事が終わってから、shopメンバーでプチ新年会をしましたッ

officeで働く同い年のぐみちゃんも初参加akn

みきもももちゃんもぐみちゃんとたくさんお話できて嬉しそうだったよ*笑顔


Chestyプレス金 奈民の神コレブログ


可愛い妹まりなはーととそのまた妹のあいかはーと

最近妹が増えてうれしぃラブ

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

みんな本当に個性豊かで、話してると面白い面白い爆笑笑

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

偶然bell

わっきんとぐみちゃんと切り替えワンピがおそろだったのh

しかもみんな色違いびっくり

可愛いーでしょ?erc

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ


去年はあゆちゃん ももちゃん あいかちゃんも新しくSTAFFとして加わり、
益々賑やかに華やかになりましたshine


seiseiseisei年も
このメンバーで皆さまにたくさんのhappyをお届け出来るよう
頑張って参りますena

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

皆さま、本年度もどぅぞ宜しくお願い致しますハート