昨日はお仕事のあと、みーたんとラヴィマーナ神戸で行われた
神戸コレクションPlusへ行ってきましたがーん

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

実はPlusへ行くのは初めてキラキラ

新作のワンピを着たよバラ
(入荷はまだですョーニコッ)

19時からのショーを見て、パーティー会場へカクテル

神戸コレクションとは打って変わって、会場はとっても落ち着いた雰囲気の中
素敵な大人の方々で賑わっていました♥akn♥

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

ラヴィマーナ神戸はまるでどこかのリゾートに来たよぅな気分椰子の木

みーたんんとテンションもアップ

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

たくさんのヴィラに分かれて色んなイベントが行われていました♥akn♥

ちょっと大人の空間で楽しいひと時でしたテレ


実は一昨日から本格的に風邪をひいてしまぃ
この時少し熱があったみたぃですsao☆

店頭でいつもよく来て下さるお客様を接客させて頂いたのですが、
一度お店を出られたあとにまた来て下さってなみの体を気遣って
こんな差し入れをわざわざ届けて下さいましたハート

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-090919_122658_ed.jpg

お客様の優しいお心遣いにじ~んとしてしまぃましたうるうるうるっ
お陰さまでこれを飲んでこのあとも頑張れましたオロナミンC

昨日はPlusのあと、すぐに帰ってお薬を飲んでたくさん寝ましたおやすみ。
熱も下がり、今日は調子もいぃですUP

でも伊勢丹前!油断は禁物です禁


伊勢丹での出勤日程ですが、26(土)・27(日)の他、
最終日の29(火)も店頭に立たせて頂きますハート


Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

皆さまにお会い出来る事を心より楽しみにしています*笑顔


皆さまもお風邪ひかれなぃよう、手洗い・うがいなど
早目の予防を十分に心がけてお体ご自愛下さいねはーとっ