昨日の撮影レポh

昨日はいつもお世話になっている美人百花の撮影でしたerc

Chestyのページ、読者さんからご好評頂いているよぅで
次号もお邪魔させて頂くことにshine
とっても嬉しい限りですらぶ

皆さま、ありがとぅござぃますh

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

10月末解禁のカタログ掲載分の新作のお洋服たちピンクギンガムハート

だんだん寒さも増してくるこの時期donguri*

寒さも吹っ飛ばすhappyカラーのお洋服が勢揃いですはーと

イチオシは何といってもなみが着ているミント色のカーデクローバー

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

首元にオーロラshineストーンがゴロゴロ付いていて、
お顔映りもすっごく綺麗なんです*笑顔

お色違いはピンクとホワイトだよハート

お楽しみにakn


そして本日解禁のカタログ掲載、
22日からの新宿伊勢丹限定shopで先行発売の
カシミアリボンニットはstaff全員must buy item*!!

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

なみはネイビーを買うョリボンbule
ひとみがライトピンクを買うので交換して着るのakn


他にもshopで取扱いのあるLAUREN MOFFAT
インポートのお洋服を使ったゴシップGIRLコーデのカットや
今年流行のROCKがテーマのカットなどなどハート

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

次号の美人百花もかなり面白い内容になりそぅなので乞うご期待ハート



そして先ほどもお伝えしましたが、本日shopではNEWカタログが解禁です星

今月のmodelは最近注目度konatu
AngelaBabyちゃんらぶ


実際お会いした事があるんですが、
もぅホントカタログでは伝えきれない可愛さでしたよ顔

早速まゆことcheckピカーン
Chestyプレス金 奈民の神コレブログ


Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

何買おうかな…

本気で迷う今日この頃。