先日ネイルに行ってきましたネイル


今回は…


じゃんっkonatu

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-090916_230028_ed.jpg

ずーっとしてみたかった真っ赤マニキュア

ネイルを赤にしたらなんだか気分もROCKな感じドクロちゃん

レザー物やスタッズの付いたitemなどが気になる今日この頃aya

Chestyのsweetなお洋服にちょっと辛口なitemを取り入れるコーデが
今の気分ですロックハート

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-090916_230134_ed_ed.jpg

コーデが辛口な分、メイクはsweetにはーとっ
がなみのルールピカーン


最近仲間入りしたお気に入りコスメたち口紅

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-090916_230914_ed.jpg

チークはコメントやメッセージでもたくさんご質問頂いていて、
お答えするのが遅くなってしまぃごめんなさぃあぅ~


チークはずっとRMK1色だったのですが最近は2色使いしてます。

RMKを頬骨の高い位置からお顔の外側に横長に入れたあと、
M・A・Cを頬骨の1番高いところにまぁ~るくポンポンとのせてますはーとっ

ちょっと少女っぽぃあどけなさが出る色だよaya


そして口元はいつもグロスだけでしたが、
やっぱりすぐに取れてしまぅので下に塗る口紅が欲しくって
こないだ関空の免税店でたまたま買ってみたYSLのリップ口紅


後から知ったんだけど、日本ではとっても人気の色みたいで
百貨店では完売している事も多いとか!

ちょっと白めのpinkkiss


YSLの口紅はテクスチャーがかなりマットなので
コレにpinkめのグロスを重ねてますはーとっ



周りからも好評の最近のloveコスメでしたッ