皆さま、心配のコメントありがとぅございます



病院行ってきました



どぅやら気管支炎みたいです



咳が止まりません



インフルエンザもまだまだ蔓延しているよぅなので



皆さまもお風邪などひかれなぃよぅに

手洗いやうがい十分になさって下さぃね









今日の撮影では次回の新作のお洋服をたくさ~ん着ました



次は可愛いニットが盛り沢山だよ





こちらのニットは月末の新宿伊勢丹限定shopでも発売予定です

この2色の他、濃いpinkと薄いpinkの4色展開





今日は最近chestyに新しくstaffとして仲間入りした

最年少ちゅなと同い年の可愛いあゆchanも揃っての撮影でした



最近どんどん髪を短くして可愛いボブ仲間です



なんとピッチピチの22歳



大人っぽい見た目とは裏腹に中身は小学生です





そしてなみより5つも年下





若いって素晴らしぃ~~





と感じる今日この頃です。









9/22~9/29の新宿伊勢丹限定shopでの出勤日は、



今のところ26日(土)、27日(日)が決まっています



変更があり次第またblogにてお知らせしますね