昨日のcorteoサーカスジャグラー

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

本当に面白かったハートびっくりマーク


サーカスを見に行ったのは小さい頃見に行った木の下大サーカスぶり笑

中は撮影禁止だったので会場の外の様子でしかお伝え出来ませんが、
連日大盛況のようでこの日もたくさんの人が見に来ていました人!

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

知り合いの方に頼んだお陰で、席は前からも横からもとってもよく見える
真ん中 目ピカーン

個人的には開演してすぐの女性たちによるシャンデリアを使った演技が
1番素敵でしたシャンデリアキラキラ

こーいぅM世界観サーカス、なみはとってもスキッ

サーカスキラキラって
なんだかとっても魅惑的で素敵な世界じゃありません!?

すっっっごい技を難なくこなしていて、
きっと日頃からハンパない練習量なんだと思うけれど
見ている方からすればすごく無理なく出来ているように見えて、

この人たち空飛べるんじゃ…ティンクって何回も思った笑

で、終わったあとも心底憧れてわぉ

サーカス団に入りたい★aてずっと言ってましたakn




無理かな…。



…無理だな。



Chestyプレス金 奈民の神コレブログ

そんなコルテオサーカスキラキラ

大阪公演は10月18日まで★

東京最終公演は11月4日まで★


まだ行かれていない方、是非見に行かれてみて下さぃakn

舞台演出や衣装、それぞれのキャラクターやパフォーマンスも
本当に凄くて面白いニコニコakn

おススメですョぐぅ~。