大変遅くなりましたア セごめんなさい

コメントのお返事を書かせて頂きましたあか:


↓↓↓↓↓


ハート赤エミさんへハート赤
エミさんあか:こんにちはかお
近々神戸にいらっしゃるとか音符
そぅですね~、最近お気に入りなのはトアロードにあるLE CIEL BLUEの角を入ったところにある【美侑】というケーキ屋さんケーキお二階がカフェスペースになってるんです♪
あと中華ならこれもトアロードにある【中国酒家】グッド!ここの生フカヒレは絶品ですキラキラ
雰囲気を楽しむなら北野の【THE HOUSE OF PACIFIC】や【北野クラブ】なんかもオススメくま

彼と行かれるならいぃと思いますョーハート☆
イタリアンだと、最近よく行くのが三宮にある【Tana Ventisei】こじんまりしたお店ですがイタリアンを気軽に楽しめます。下のお店も姉妹店なのですが、もっとカジュアルな感じでpizzaが美味しいですョブタハーチョ
お洋服屋さんはセンタープラザ2FのPHAREが可愛いですよラブラブ

人とかぶらないセレクトと最近はオリジナルのお洋服もすごく可愛いお店ですすき(ハート)
だいたいナミのお気に入りはこんな感じで~すウインクハート②
10/18以降であれば、Chestyのshopもopenしているのでご都合が合えば是非いらして下さいねハート



ハート赤kanaさんへハート赤
kanaさんあか:こんにちはha-to
スキニージーンズ気に入って頂けて、すごくうれしぃですハート
スターライトジーンズのお色目悩みますよね~…
今年は秋冬でもけっこー薄めのデニムが多いのでトレンドを意識されるなら薄い方をオススメしますおすすめ

淳ちゃんやSTAFFも薄い方を買った子が多かったですョハート


ハート赤つくちゃんさんへハート赤

こんにちはくまハート②

コメントありがとぅございますハーチョ

梅田阪急の催事、大混雑の初日に足を運んで下さり本当にありがとぅございますにこにこ♪ハート。

しかもお目当ての物がなかったにも関わらず、他のお洋服を購入して下さって泣くフリフリ、気に入ったものが見つかってよかったですクマハート

shopOPEN、楽しみにお待ち下さいね!!15



ハート赤オンニさんへハート赤

オンニさ~☆

こんにちはかお

ホント急に寒くなって、厚手のお布団出したり大変です笑

最後のPressRoom、残念です泣く

でもでもshopが出来たら、もっともっとお買い物し易くなるので、次は是非新しいshopへいらして下さぃハート

破産は覚悟ですョ~ニコッ

あと、CHANELのシャドゥですが日本にもあると思うので見に行ってみて下さぃねウインクピカーン


いつもお気遣いのお言葉、本当にありがとぅございますクマフリフリ



ハート赤くーちゃんさんへハート赤

コメントありがとぅございますハーチョ

キャンバスbag、おそろぃだぁ~きゃ★

bagの中身、近いうちにUP!しますねウインクフリフリ



ハート赤NEKOさんへハート赤
こんにちはウインク
そぅです!ハート☆在日韓国人ですョーくま



ハート赤あやさんハート赤
コメントありがとぅございますハーチョ
参考にして頂いているだなんて…恐縮です泣くあせるありがとぅございますハート
これからも頑張ります!!15アップあのCHANELのカバンは、新羅免税店で購入しましたキラキラ

ただ、今期の物ではなく1点しかなかったのでないと思うんです。すみませんショック!ハートブレイクあせる

もし行かれたら聞いてみて下さぃドキドキ



ハート赤ste-1202さんへハート赤
コメントありがとぅございますハーチョ
あのお靴とヘッドアクセは東寺門のdoota(ドゥータ)というファッションビルビルの靴の階で購入しましたウインク

dootaは朝5時まで営業しているので、是非行かれてみて下さ長音記号2音符


ハート赤りっちゃんさんへハート赤

コメントありがとぅございますハーチョ

THE FACE SHOP、安くていぃですよね!!15

韓国は近いし、時差もなく、物価も安くてお買いものには最適ですにこにこ♪


いつもブログ見て下さってありがとぅございますクマフリフリ



ハート赤ゆきさんへハート赤

いつもありがとぅございますハーチョ

コーデも頑張ってUP!していきますねハート



ハート赤manamiさんへハート赤

いつもコメントしてくださって、本当にありがとぅございますハート

いつも嬉しく拝読していますフリフリ

自分磨きは大好きです笑

Chestyのみんなはいつもキラキラしていて会う度にいつも刺激を受けるので、ナミもそぅいう女の子でありたいと思ってますクマs.heart*

女の子に生まれたからには、いつも綺麗で輝いていたいですよねハート

そんな風に共感してくださるmanamiさんのよぅな方に、少しでもこのブログを通じてChestyのお洋服やコスメ...etc・・*を参考にして頂けたらいぃなと思っていますハート



ハート赤mocoさんへハート赤

コメントありがとぅございますハーチョ

このベルト、明洞のZARAの前の出店で購入しましたピカーン

次の日にまた買いに行ったのですが、その出店は出ていませんでしたえーん

参考にならなくてすみませんくまごめんなさい



ハート赤izumiさんへハート赤

いつもコメントしてくださり、本当にありがとぅございます顔

ブーツブーツについてですが、特にどこのと決めて購入することはなぃですうーん

可愛くて形が綺麗なのと、筒の長さを見て足が綺麗に見える物を選びますウインクピカーン

ブランドだと、miumiuはよく見にいきますパンプス

ブーツ大好きなので今年もたくさん買ってしまいそぅです・・・汗


ハート赤りささんへハート赤

こんにちはクマ

Chestyのお洋服は、9割ぐらいは全てオリジナルでお作りしていますワンピース

1割はNYやLAで買付されたインポートのお洋服ですキャミ*らぶ☆



ハート赤mihiさんへハート赤

コメントありがとぅございますハーチョ

今月のカタログ、もぅご覧になられましたか?

神戸コレクションレポートなどもあり、見どころ満載です!!15

そしてにお気づきでしょうか?!

ナミの愛犬marronも登場していますプードルハート。

ちなみにナミのクローゼットはChestyの倉庫みたいになっていて大変ですョー笑



ハート赤purinさんへハート赤

コメントありがとぅございますハーチョ

褒めて頂いて、恐縮ですア セ

この日着ているお洋服はChestyのものではなぃですごめんなさい

KARTAというブランドのもので、去年の冬に購入しましたあか:


ハート赤ゆきさんへハート赤

コメントありがとぅございますハーチョ

紅茶教室紅茶 Pinkとっても楽しいですよ♪☆

すごく心が落ち着く優雅な時間ですかお


ハート赤麻未さんへハート赤

コメントありがとぅございますハーチョ

お稽古事は、お料理、ゴルフ、紅茶教室、パン教室、ジム、SeriYogaを習っています♪☆

ジム、ナミも最近行けてなくて先週久々に行ってきましたア セ

久々にたっぷり体を動かしたので3日間ほど筋肉痛で大変でしたしくしく

やっぱり定期的に持続して通わないとダメですね・・・汗

SeriYogaはヨガなので、無理なく続けられておすすめですよハート



ハート赤あゆみさんへハート赤

コメントありがとぅございますハーチョ

いつもブログ見て下さってるなんてとっても嬉しいですきゃ★ハート

ありがとぅございます顔

これからもたくさん更新できるよぅに頑張ります!!15



ハート赤ゆかさんへハート赤

コメントありがとぅございますハーチョ

ご質問頂いていた件についてですが、ナミはワンピやtopsは全て0sizeです*ワンピ

同じような体系であればゆかさんも0sizeだと思いますョウインクハート②


ハート赤あんなさんへハート赤

はじめましてha-to こんにちはあか:

コメントありがとぅございますハーチョ

コーデ褒めてもらえて嬉しぃな...クマフリフリ

あのニット帽はCA4LAで購入しました音譜

お値段はだいたい¥8000ぐらいだったと思いますウンウン

可愛くって黒も購入しましたあはv

BALENCIAGAのbagは、形はファーストで色はバブルガムではなく、確かマゼンタだったと思います星

そんな色なかったらごめんなさぃ土下座ごめんなさい



ハート赤lovmauiさんへハート赤

はじめましてくま  こんにちはハート

コメント、そしていつもブログ見てくださりありがとぅございますハート☆

紅茶教室ですが、神戸トアロードのある  「*Lakshimi ラクシュミー」* というところへ通っていますcup*


Lakshimi 蓮  ラクシュミー

TEL  078-391-8841

FAX  078-391-8843


URLhttp://www.lakshimi.jp



OPEN AM11:00 ~PM6:00


CLOSED 水曜日、第2・第4火曜日







皆さまきもち


いつもたくさんの温かいコメント、本当にありがとぅございますha-to

                              naminちゅ~