のスたOSAKA | kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

『oLa briLLant』経営 『kaja bijoux』主宰 水島佳子のブログです☆

ラーメン好きなら知ってますよね叫び


東京にあるラーメン二郎!



ジロリアンが存在するほどのコア層に人気のコッテリらーめん



二郎系列店?暖簾分け?どちらか分からないけど


東京大井町にある【のスた】さんが


なんと大阪千日前にやってきましたよ!!


オープン前からラーメンオタの間では話題でした音譜


大井町には行った事があったのですが


正直すべてに置いて普通じゃないので


普通のラーメン好きには無理なテイストあせる


もちろん女子も厳しいです。。。。


でも私は興味があったのでラブラブ


サイトで予習すればするほど面白いお店です。



簡単に言えば最強のジャンクラーメン。。。




kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

今日はポン酢えを頂きました。


ジャンクです。。。ラブラブ




【住所】大阪府大阪市中央区難波千日前8-5
【最寄り駅】南海なんば駅、近鉄・大阪市営地下鉄の日本橋駅
【営業時間】11:00~15:00、18:00~22:00 
【定休日】月曜日 ・火曜日
・メニュー
 醤油700円、ポンズ750円、カレー850円、カレーチーズ950円
・ニンニクをトッピングすることが出来る(食券手渡し時にコール) 。