happy birthday | kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

『oLa briLLant』経営 『kaja bijoux』主宰 水島佳子のブログです☆


昨日は大切なお友達


なおちゃん、さきちゃんのお誕生日会ラブラブ



kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ



最近は御なじみメンバーでお祝いするのが


恒例になってきました音譜




今回のお食事処は。。。。


イタリアン《ペシェ ロッソ》さん音譜




kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ


以前から外観の雰囲気が気になっていたので


中はどんな感じなのか楽しみですらぶ




kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ



kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ



エントランスからだぁぁぁぁあと圧巻の


ワインセラー赤ワイン



お写真がないのがとっても残念ですが


なんせ、小物や置物、グラス、カトラリー類など


いちいち可愛くってインテリアのご興味がある女子は


一度。。。ドキドキ






kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

(上2枚のお写真はお手洗いの小物をパシャリあせる

アレッシーとか可愛くないですか??)




思わず『デザイナーさんはどちらですか?』

と聞いてしまいましたニコー



大きなお世話ですが、私も商売人!


お金かかってるなぁぁぁぁむっ


オーナーさんはどんなお方??


そんな興味を持ちながら


いざお食事へカトラリー





今回は9名だったのでコース料理をマルキラ☆


kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ


じゃじゃーんビックリマークけいこちゃん的美味しかった度は。。。。



トリュフやフォアグラなど使ったお料理美味しかったです恋の矢


リピート決定アップ



と、リポートは横に置いといて


なおちゃん、さきちゃん


素敵な1年を過ごしてねプードル6


いつもわがままな私をサポートしてくれて


ありがとうハート



心から感謝ニコ












【 PESCE ROSSO 】

大阪市中央区東心斎橋1-3-18
  
 06-6241-0030