カランドリエ♪ | kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

『oLa briLLant』経営 『kaja bijoux』主宰 水島佳子のブログです☆


先日、みのちゃんのお誕生日でした音譜



1年早いっっあせる


去年も同じメンバー、



kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ



のんちゃんと私3人でお祝いさせて頂きましたニコニコ


ちなみにその模様はこちら↓




http://ameblo.jp/kobe-kajabijoux/entry-10384376074.html



今年はランチでと言う事で


ミシュラン1つ☆《カランドリエ》さんへラブラブ



ランチコースは3種類のお値段があって


今回は¥8,000のコースでシャボン玉



kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

フォアグラのアミューズ



kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

オマール海老と3色カリフラワーのサラダ



kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ


石垣鯛のムニエル



メインは


仔牛の赤ワイン煮(お写真ない。。。)



後はデザートが色々選べますラブラブ



ジャジャーン音譜



佳子ちゃん的美味しかった度は。。。。。



美味しかったですが1度行ってみて納得かな合格



という感じでした!



そしてその後はみのちゃんと2人で


ブラブラショッピングアップ





kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

お帽子を買いにいったり




kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

家具をみに行ったり



楽しかったlove3



来年も一緒にお祝いできたらいいなあげ