明けまして。。。 | kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

『oLa briLLant』経営 『kaja bijoux』主宰 水島佳子のブログです☆

お久しぶりですあせる



年末から中々ブログUP出来ずすみませんダウン



以前少しお知らせさせて頂きましたが


ネイル&エクステサロン拡張に伴い


今年からは少しゆっくりのペースで


お仕事をさせて頂くことになりました!!



私!水島佳子!充電しますぱんだ



ジュエリーを始めてから6年


オラブリアンオープンから3年


たくさんの方に支えられここまでお仕事


させて頂けたこと心から心から感謝しておりますキラキラ

ドキドキ

実は以前からの持病で体調を崩し、お医者様からこのままのペース


で働くことにSTOPがかかってしまい


こんな突然の運びになってしまったのですが。。。。


カジャビジュはとりあえず一旦


お店からは撤退させて頂きましたが


今後はWEBサイトの開設、従来どおりブログで


ご紹介させていただきますラブラブ


もちろん、今までのアフタケアー、時計、貴金属などの


お問い合わせなど変わりなく対応させて


いただくのでご安心くださいねかお


お店での実物をみて頂いてのご購入も大丈夫です音譜


(その場合ご予約が必要になりますが)



大変遅くなりましたが


今後とも変わりなく


オラビリアン、カジャビジューの


ご愛好何卒宜しくお願い致しますバラ


皆様にとって有意義な1年になりますことを


心よりお祈り申し仕上げますはぁぁと



                                        
kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

ちなみに

2回目のUSJお正月行ってきました音譜


童心にかえり楽しかったわん合格