ペラフィネ パーティ♪ | kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

『oLa briLLant』経営 『kaja bijoux』主宰 水島佳子のブログです☆


ご無沙汰しておりますあせる


体調を崩しダウンしておりましたガーン





そして先日なんですが


大阪御堂筋にペラフィネの路面店が


オープンしましたね骸骨


お仕事が遅くなってお店の方には


行けなかったんですが、アフターパーティに


行ってまいりましたアップ




kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ


ペラフィネのリースとっても可愛かったラブラブ




kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

この男性誰か分かるかなぁぁぁ!?


○-flo  VER ○AL 氏恋の矢


朝がたまでみんなで飲みあかしましたよぉぉ叫びDASH!


最後は○ーfloで大盛り上がり音譜




kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ


ハイ!チーズmusiclove