鳥蔵&77 | kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

『oLa briLLant』経営 『kaja bijoux』主宰 水島佳子のブログです☆



こんにちわドキドキ




今日も暑いですなぇぇぇあせる





なのに私は今日も仕事。。。。。






どっか遠くにいきたぁぁぁいDASH!






せめて近場の沖縄やグアムや宮古島とか。。。。得意げ





妄想ふくらむぅぅぅぅぅラブラブ






で、、






先日は大すきな城華亜月さんの『鳥蔵』4周年







とまだ何の会社かは内緒の『77』の事務所お披露目に






ご招待していただき、行ってまいりました音譜





kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ



kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ




もうすぐセレクトショップオープンのまいこちゃん家族




おなじみのんちゃん




CLASSY、美人百科ライター セアルちゃん(ひそかにブログやってるらしい。。)




kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

月さんとラブラブブタ





ちなみに私が着ているマキシドレス(全身なくてごめんなさい)は





バタフライストア 買ったものでただ今セール





してるよシャボン玉





kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ




kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ





素敵なシャンデリアが飾られている




阿月さんらしいキュートな事務所でしたドキドキ