セミナー!! | kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

『oLa briLLant』経営 『kaja bijoux』主宰 水島佳子のブログです☆

お久しぶりですあせるラブラブ!


暑い日が続きますが、みなさんは夏バテ


大丈夫ですかぁぁぁ!?DASH!



最近の私はというと


お仕事1本、中々休む暇がなかったのですが



スタッフのおかげで、お休みさせて頂き



『次世代貿易スクール』に3日間、講習受けに


行ってまいりましたニコ




kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ


講師陣はすごい経歴の方ばかりDASH!


8講義受けたのですが


1番印象に残っているのは


monchuchu『堂島ロール』の金美花社長



開成教育セミナー(ジャスダックにて上場)、太田明弘社長



大阪市立大学大学院  朴 一 教授 (TVでおなじみ)


でした。


成功されてる方に共通されているお人柄は


決して、偉そうな事をおしゃらず、ご自分にも社員にもそして社会にも


謙虚なお気持ちと、今現在も前向きに勢力的にお仕事されている。


そんな印象でした。


そして、会社立ち上げの際はみなさん、寝る暇も無く


がむしゃらに働いたと。。。。


10年間1度もお休みを取らなかった。とおしゃっていた社長も。。。。



諸先輩方のお話は本当に経営者としても


個人としても、とても為になるお話ばかりで


大変有意義なお休みでした。





もう1つ、経営理念で共通していた事。。。。


○ お客様至上主義


○ 事業を通じての社会貢献



水島、まだまだ未熟者。。。。


お客様、社員に育ててもらいながら


育てがいのある人間、お店ずくりに


精進してまいりますドキドキ




kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ