独身三十路超過ぎすぎ女!!! | kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

kaja bijoux 水島佳子の神コレブログ

『oLa briLLant』経営 『kaja bijoux』主宰 水島佳子のブログです☆

こんばんわラブラブ


水島佳子です。。。。


今日は 『独身三十路超過ぎすぎ女汗
一体何を考え、何を未来に求め生きているのかビックリマーク』 を

テーマに書いてみようあげと思いますきら☆



女同士集まって話す事といったら、

最近は完全2パターンの内容に別れますてんびん座


お題イヨッ それは『ザ・結婚』


     も1つ、それは『ザ・仕事』    この2つなのですメラメラ



さかのぼること10代キラキラ。。。。。


毎日が新鮮で毎日が初めてだらけのあの頃。。。。。musiclove


将来はお嫁さんが当たり前だっのあの頃。。。。。ラブ


そりゃあ、未来の事なんてドラえもんだけが

知っているぐらいの勢いでしたドラえもんキラキラ




そしてバブルの泡シャボン玉のおこぼれを感じながら

イケイケ遊んだ20代ラブラブ。。。。。


今思うとあの時代に遊んだ自分が

今のスタイルをつくり上げた。。。。。の?です!!(たぶんあせる)



20代前半そりゃあ、何も考えず楽しければ全てOKな毎日。。。。


白馬に乗った王子様が迎えにくるであろうラブラブ!


とまだ勘違いしていたアンダー25音譜。。。。。




そしてついに来たのですガクリ


このままで 『私どうするの??』 的な20代後半戦DASH!DASH!


考えました。。。。。考え抜いた事2年叫び



結婚は神様からのご縁天使

しかしその神様も間違えることはあるかもしれない。。。


(あの頃は全てご縁でかたずけてました汗はいしょぼん現実逃避・・・・ダウン



もし間違えても七転び八起きアップ

いつもキラキラキラキラしている自分であろうニコちゃん



自分の人生を人のせいにするような

他人任せな女性にはなりたくないパンダ


素敵な恋をしたいなら自分も素敵な女性になってやろうニコ



そして選んだ私の道。。。。


仕事一直線!!  そう宝石なのですラブラブ


そしてここからが苦難のはじまり。。。。しょぼん


これを語りだすと長いのであせるおいといて。。。にひひ




でもこれだけはハッキリ言えます!!!!


今こうして立っていられるのは


私を暖かく見守り応援してくださった皆様のおかげ以外


何者でもございませんらぶ②


人の数の分だけ傷つくこともあるけれど、

癒し、助けてくれるのも人なんですよねまる○



人は一人の力じゃ生きていけない



結局まだけいこの人生に答えはでていません。。。。


きっとこれからも常に選択しながら、時には迷い時にはつまずきながら


生きていくとおもいますぴゅ~


でも絶えず前を向いて歩いていきたいテヘッ


幸せの価値観って10人いれば十人十色


周りの方々に感謝しながら今を大切に生きるあげ


きっとそれが未来につながる道だから。。。。



何が言いたかったのか意味不明ですねムムム


今は仕事に生きる独身女の独り言でしたうう


おわりドキドキ






そしていつものおきまりポーズあせる