☆mimiholiday☆LOVE | Honey mi Honey  Blog

昨日、大好きなスタイリストの美雪さんがリースに

着て下さって



前にもみかさんがリボンのしゅしゅとかで紹介した



美雪さんのブランドはあと☆mimiholiday☆ でお洋服を作ったんだって!!


可愛いから着てみて♪


と言われ着てみたら本当に超カワユイのはぁと


もえ、来週結婚式に呼ばれてるからめっちゃ丁度良いって事で


GETしちゃいました翔ちゃんの手





色は2色!!


モエが着てるBLKとテツコのPNK×NVY


Honey mi Honey  Blog


サイズはFREEなんだけど、ピッタリでなんといってもお袖の形が自由自在に


変化させられるから、流行のパワーショルダーにも出来るし


抑えれば、ペタっとさせれるし♪めちゃくちゃスタイル良く見えるから


本当っかわいいくてオススメみ



お値段は税込¥25200!!


このクオリティーでこのお値段は素敵♪


お洒落さんなら普段にも着ちゃえるよねっわ


まだWebの方では載ってないみたいだけどメールに書いて


送ったら買えるみたいですよGo!






あとッね!!!!


ずーっと前から気になってた


オルセンとかがしてたり雑誌で沢山掲載されてる


レースのお耳のカチューシャバニー



Honey mi Honey  Blog


やばかわはーと


これ本物は5万くらいするし汗あんまり売ってるところがないから


☆mimiholiday☆ で買えるなんて嬉しすぎ☆


しかもお値段税込¥9,345だって音譜


ほかにもWhiteがあったよのばし 


☆Black☆
Honey mi Honey  Blog


パーティーやイベントなどに付けてったら


オシャレ度MAXの目立ちまくりだよね女の子プププ


Honey mi Honey  Blog