ネイルヴィーナス最新号 | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

ネイルヴィーナスの最新号が発売になりましたぁドキドキ

私が海外に行っているときに発売になったのでUPが遅くなりましたがあせる


今回はジェルで新作アートをご紹介していますラブラブ

NAIL VENUS (ネイルヴィーナス) 2010年 06月号/ネイルVENUS編集部
¥580
Amazon.co.jp

変わったデザインなので是非見て下さいね音譜



ゴールデンウィークの真っ只中ですが・・・・・


毎年私にはゴールデンウィークはございません汗


お仕事頑張りますドキドキ



毎年サロンはお休みしていましたが・・・・



今年はずっと営業していますよラブラブ


なんと!!ゴールデンウィーク限定キャンペーンがサロンでありますよ


詳しくはこちら↓


ラブラブネイルサロン タユウ梅田店 ラブラブ