カタログ&web撮影☆ | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

本日は。。。☆


日本代表とブラジル代表のモデルchanを使ってのW撮影でした☆



joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ



joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ


お馴染み。。。☆

NAOchanは、今日もpretty☆





joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ


カワイイコーデと共に、とってもjououらしいシリーズがWEBに登場しますので、お楽しみに。。。☆


そして~☆


今回外国人モデルに選んだのは、プリシラchan☆



joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ

とってもcuteな笑顔で、どんなstyleでもimageピッタリに仕上げてくれました☆


coolでもcuteでも。。。


どのshotもprettybeauty☆( ´艸`)




皆、、、カタコトすぎる英語でもなんとかimageを伝えながら。。。




joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ

とってもイイ!!!shotをくれるプリシラ☆



joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ


今日は、HAPPYな撮影♬と喜んでくれてたので、とってもお仕事がやり易く、


とってもステキんなカタログが出来上がりそうです!!


でも!!もっとコミュニケーションをとりたい、、、とっ!!


MAOにhelpme。。。実は留学経験のある彼女は英語が喋れたりします。。。


joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ


joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ



記念に3人shotで失礼こきます(ーー;)笑



hayatoくんのhairメイクも、久保kunのステキなカメラテクと、モデルsanの笑顔と。。。


とっとと、、、maoの英語と。。。笑



みんなのおかげでとってもステキな撮影となりました!!



HAPPY。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:specialthanks☆