さすが!肉屋さん直営 | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

たまたま東加古川で飲むことに。

知り合いが連れて行ってくれたのお店が

こちら

バルザル。

猿のマークのバルザル。

神戸のお店は行ったことあります。

こちらは初めて、

ちなみに

こちらのお店は

お肉屋さんがやってるバルザルとのこと

ということで

牛串がメインです。






そして

この牛串

美味しいです。

色んな部位とかあって、

なかなか楽しめます。





ワインと一緒に牛串

なんて、

お洒落ぶってみました。


他にも

牛ハラミのステーキとか

パスタとか

色々食べたけど

写真を撮るのを忘れました、、、



どれも美味しかったです。

オススメはお肉!!

ご馳走様でした!

バルザル 東加古川店イタリアン / 東加古川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7