六甲道のバール | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

六甲道駅をちょい西に行ったところにあったバール

店内は

そこそこ広くて

奥が2階建になっているという面白いお店です。


photo:01



デリランテ

メニューはイタリアン?を中心にいろいろありましたよ。

とりあえず

ビールで乾杯。

photo:02



こちらのアヒージョも

グツグツで最高にいい感じ。

photo:03




自分は

こちらの平麺を使ったナポリタンが

気にいりました。




photo:04



スタッフの女性は

とてもいい感じで、

色んな料理を丁寧に説明してくれましたよ。

オススメしてくれた

サングリアが美味しかったです!


機会があれば

また訪れたいと思います。

ご馳走様でした!

デリランテ 六甲道店スペイン料理 / 六甲道駅新在家駅六甲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5