スーパーホット!! | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

六甲道 ランチ

2号線の気になるカツ丼屋さん

橋兵衛の裏手あたりにあったインド料理屋さん


photo:01



とりあえず

ランチを食べに入店です。

久しぶりのインド料理

いろんなランチのセットがありましたが、

カレーが2種類と

ナンにご飯のつくセットを注文。

photo:02



スープとサラダが出てきて

カレーの登場です。

photo:03




辛さが選べたので、

辛いもの好きの私は、

スーパーホットを注文。

が、

しかし

めっちゃ辛い!!

辛い物好きでも

これは

ちょっと辛かった!

でも辛くて美味しい!!!

ヒーヒー言いながら食べるカレーが

なかなかいいです。

ナンも

大きくて良かったですよ。

食後のラッシーが

辛さをやわらげてくれて

とても美味しかったです。

次回は

スーパーホットの手前の辛さにしようと思います。

美味しかったです。

ご馳走様でした!


インドラ マハールインド料理 / 新在家駅六甲道駅石屋川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3