お値打ちラーメン | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

王子公園から

灘の方に抜ける道を通るたびに気になっていたラーメン屋さん

この日

ちょうどお腹が空いたタイミングで

前を通ったので、

せっかくなので寄ってみました。

photo:01



こちら

まるやすラーメン

店内は

なかなか広々しています。

私が行ったときは

いい感じのお兄さんが

1人でやってはりました。


まず

メニューを見てびっくり

ラーメンがめちゃめちゃ安い!!!

え~

驚きの400円

めちゃめちゃ安い!

そして

広東風ラーメンとやらが450円

ホンマに安いこのお店。

photo:02



とりあえず

よくわからんけど

広東風ラーメンと

チャーハンを注文しました。

ラーメンは

シンプルで

懐かしい中華そばって感じで

なかなか美味しいです。

これで450円とか

ホンマにお値打ち!

チャーハンも美味しかった!


この価格でこの味は、

なかなか良い!

美味しかったです、ご馳走様でした!


まるやすらーめんラーメン / 西灘駅岩屋駅王子公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5