生パスタがおいしい | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

六甲道 ランチ

ここ最近

やたらとこの付近でご飯を食べています。

そして見つけたこちら

山手幹線沿いにあったイタリアン


photo:01



BRABONOさん

店内は

カウンターと

少しのテーブル席で

こじんまりとしていて

あっとホームで良い感じです。


だからなのか

女性が多い、、、、

男1人での入店は

なかなか恥ずかしい、、、

それはさておき

注文したのは

パスタランチ

こちらのお店

生パスタがウリみたいですね。


photo:02




サラダを食べながら

待っていると

出てきました。

温泉タマゴののった

ボロネーゼ

温泉玉子って

ほんま食欲をそそります。


photo:03



こちらの

ボロネーゼソースと

温泉玉子も

なかなか相性が良い。



そして

なかなかおいしいミートソースです。

なにより

生パスタが良いですね、

美味しかったです。

個人的に、

生パスタは太めの平麺が好きなので、

次回は

フィットチーネを注文したいと思います。

ごちそうさまでした。




BRABONOパスタ / 六甲道駅六甲駅新在家駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3