ピクルスが美味しかった。 | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

六甲道 カレー

突然カレーが食べたくなったので、

食べログで検索。

そして六甲道の駅前にある

こちらのお店にたどり着きました。


photo:01



駅のスグ北側の商業施設、入ってすぐのところです。

カウンターだけのこじんまりしたお店。

マスターがなんともいえん"ええ味"出してます。

カレーに期待できます。


注文は

カツカレー

photo:02



なかなか大判で、

美味しいです。

カレーは甘さがありながら、

ちょいスパイシーでいい感じですね。


さて

評判というピクルスが出てきました。

写真は取り忘れましたが、

レンコンのピクルス。

初めて食べたのですが、

歯ごたえもあって、

なかなか美味しかったです。

便利な場所にあったので、

またカレーが食べたくなったら訪れたいと思います。

ご馳走様でした。


カレーロンギーカレーライス / 六甲道駅六甲駅新在家駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3