パスタランチ、大盛りで | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

三宮 ランチ

というより

完全に元町ランチ。

元町でお腹がすいたのでうろうろ

ちょっと路地を入ったところにあった

こちらのイタリアンに入ることに決定。

photo:01




外から丸見えのオープンカウンターが

なんともええ感じのお店です。

1人だったので

とりあえず1階のカウンターに着席

こちらのお店

スペースを有効に使っていて、

椅子が備え付けで

なんか面白かったです。



ちなみに

注文したのは

パスタランチ

大盛りもメニューに書いてあったので

ついつい大盛りにしたのですが、

それが

なかなかのボリュームでした。



photo:02




キノコとベーコンのクリームパスタ

もう大盛りにしたので

も~お腹いっぱい。

ちなみに

カウンターに座ると、

カウンターの中の様子が見れて

なかなか楽しいお店でした。

炭火?でバケットを焼いていたのが面白かったですよ。


ごちそうさまでした。


チアーズイタリアン / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0