鉄板がいいね! | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

六甲道ランチ

駅からは近いんですが、

ちょっとレアな裏道的なとこを入って

みつけたお好み焼き屋さん


photo:01




ええ感じにレトロ感がでていて

期待ができます。


てっきり

オバサンが切り盛りしていると

思い込んで入店すると

男性がやってて

ちょっとびっくりました。


さてさて

お昼の定食ですが、

いろいろ種類がありましたが、

今日は

広島焼の定食に決定!




photo:02




こちらのお店

鉄板がないかわりに

このミニ鉄板みたいなのに乗せて

出してくれました。

これ

ナイスアイデアですね、

熱々でいい感じです。

広島焼きも

美味しかったですよ。

広島焼きと

ご飯を一緒に食べると

ホンマにお腹いっぱい!


ご馳走様でした。


おーちゃんお好み焼き / 六甲道駅六甲駅新在家駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0