ボリュームがすごすぎ!! | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

三宮 ランチ

センター街の地下で

前から気になってたお店が

こちら

森の仲間たち

$kobe-food-kobeのブログ

はしっこにあるので

すぐにわかります。

喫茶店風に思っていましたが、

どうやら洋食屋さん。

とりあえず

入店してみました。

メニューは

めっちゃあるのですが、

久しぶりにかつめしを食べたくなって

かつめしを注文。

名前は忘れましたが、

ボリュームは動物の名前でついていました。


とりあえず

カツが2枚のかつめしを注文、、、

しのはよいが

これ


$kobe-food-kobeのブログ


写真ではわかりにくいかもですが、

ボリュームがめちゃスゴイです!

食べきれないです!

ただし、、、

味は

そんなでもないです。

こちらのカツ

お肉を極限まで薄くしているために

衣だけを食べているような感じでした、


ボリューム重視の方には最高のお店、

でも味はいまいち!

ご馳走様でした。

森のなかまたち洋食 / 三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5