ここはオススメ! | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

北浜で

連れて行ったもらった

こちらのお店

久々にヒットな感じのお店でした。



$kobe-food-kobeのブログ



上品なたたずまいで

なかなか敷居が高そうですが、

そうでもないのが良いですね。


料理ひとつひとつは

そこそこの価格ですが、

ボリュームがあるので、

全然高くないです。



4人とかで行くのがオススメですね。



$kobe-food-kobeのブログ


こんなオーブン料理とかが

おすすめだと思います。

とても美味しかったです。


ワインにも

なかなか合います。

$kobe-food-kobeのブログ


こちらは

お肉のオーブン料理

かなりのボリュームやし

美味しい!

$kobe-food-kobeのブログ



ここは

たまたま連れて行ってもらったのですが、

なかなか気にいりました。


やはり

2人とかより

グループが良いと思うので、

4人あつまればまた行きたいです。




また是非訪れたいと思います。

ご馳走様でした!

ラ・トォルトゥーガフレンチ / 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

夜総合点★★★★ 4.0