ピッツァウマいね! | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

たまには芦屋で晩御飯。

芦屋駅から

ちょっと北にあるこちらのピッツェリア?

に行ってきました。


ちょっと離れているので

歩いては厳しいかな、、、

それはさておき

料理は美味しかったです。


店に入ると

石釜がドーンとおいてあって

なかなか良い!

$kobe-food-kobeのブログ


こちらで焼かれたピッツァは

とても美味しいです。

$kobe-food-kobeのブログ


ワインもなかなか良いですね~

自分でワインセラーに入って

どれを飲むのか選べるのが楽しかったですよ。

$kobe-food-kobeのブログ


ほかにも

料理を食べましたが、

写真を撮り忘れた!!



ということで

全部美味しく頂きました。

ちょっと不便な場所ですが、

また機会があれば是非訪れたいと思います。

ご馳走様でした。

アレグロ 芦屋店イタリアン / 芦屋駅(JR)芦屋川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5