ありえない。 | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

三宮 ランチ

てか

元町 ランチ

元町駅からちょっと北に歩いたとこにあったイタリアン。



photo:06




ま、

はじめに言いますが、

サービスがありえねーーーーーーー。



1人で入店して、


スープ、前菜、パスタ、デザート・ドリンクのランチを注文。



入店して20分ほど経ち、

スープ、バケットをたべていると、

隣に2人様が入店。

そして同じランチを注文。


そして

スープ、バケットを食べ終わってから

25分、前菜が出てきません。


どうやら

20分も後に来た2人組と

メニューが同じために

作るタイミングを合わせたみたいです。



あの、

こっちは1人で待ち時間ヒマなんですけど!

2人組のお話するタイミングで料理だされても困るんですけど!

20分も前に入店してるんですけど!

それで料理のタイミングあわすって、おかしいと思うんですけど!!!





そりゃいっしょの料理やから、

3皿同時に作ると作りやすいよね。

持っていきやすいよね。


そんなん知るか!!!

こっちは20分も前に入店しとんねん!


以上。






photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




トラットリア・マルコイタリアン / 元町駅(JR)元町駅(阪神)県庁前駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5