麺の太さが良い。 | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

ラーメンブログ

第四弾!


三宮をちょっと離れて

摂津本山。

駅前にある

六三六

$kobe-food-kobeのブログ


ここ

ちょこちょこ

色んな場所にありますね、

他のお店に

なんどか行ったことあります。


ここのつけ麺

麺が太くて

けっこう好きです。


$kobe-food-kobeのブログ


つけダレも

濃厚ですきやな~


ちなみに、

カウンターに

名前は忘れたけど、

めっちゃ辛い感じの唐辛子ありますって書いてたので、

くださいと注文。


液体のその唐辛子、

なかなかええ感じで辛かったです。


辛いもの好きの私には、

たまりません。


スープ割りをしても

美味しかったな~




次は

ラーメンも食べてみたいと思いました、

ご馳走様でした!


麺や 六三六 摂津本山店ラーメン / 摂津本山駅岡本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5