神戸ディッシュウィークにて | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

三宮 ランチ

けっこう前の話。

神戸ディッシュウィークというイベントで

いってきました。


$kobe-food-kobeのブログ

志ん

神戸牛とか扱ってる

鉄板焼きのお店です。


今回は

神戸ディッシュウィークというイベントだったので、

1ディッシュとドリンクで1,000円。


こちらは

$kobe-food-kobeのブログ

フォアグラ入りのハンバーグのプレートに

ドリンクがついて

1,000円。


なかなか美味しかった。

フォアグラ入りのハンバーグもジューシーで

ボリューム的にも良かったです。



なによりも

ちょっと高級感がある感じのお店だったので、

そんなお店に1,000円でいけて

なんだか得した気分でした。



また今後イベントがあれば

いきたいと思います。

ご馳走様でした。

志んステーキ / 三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5