肉系バール | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

三宮 バール


毎日、

三宮でお昼ご飯を食べていますが、

もちろん飲むことが多いわたくし。



晩に行くのに

好きなのが

今はやり?

のバールです。




ということで、

今日はバールを何軒か書いてみたいと思います。


まずは1軒目

ココおもろいな、

そう思ったのが、

肉バルさん。



$kobe-food-kobeのブログ



その名のとおり

肉がたくさんメニューにありました。


みんな

肉好きでよね~

肉を食べたかったらココ!


$kobe-food-kobeのブログ


ちなみに、

これでこの店が好きになりました。


肉マークの

ビアグラス。


$kobe-food-kobeのブログ


最高です。


肉です。


店は2階建てで

こじんまりしていて良い雰囲気。

1階はカウンターもありましたが、

自分たちは2階にいきました。




肉系バールならココ!!

肉バルstaubバル・バール / 三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5