選べるランチ | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

三宮 ランチ


中華ブログ第七弾!!


選べるランチで、

自分としてけっこうお気に入りの

円山飯店



神戸サウナのちょっと東、

スタバの横あたりの

奥まった1階にあるので、

ちょっとわかりにくです。


そのためなのか、

だいたいこのお店

空いてます。




それもお気に入りのポイントです。

880円のランチは、

2品チョイスできます。


固焼きそばの大好きな私。

固焼きそばと天津飯のせっとにしました。



$kobe-food-kobeのブログ



案外、

このセットを手軽に食べられる店がないので、

とてもうれしいです。


このセットできるのは、

私にとっては高評価!!



美味しく頂きました、

ご馳走様でした。



中国料理 円山飯店中華料理 / 三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5