初めてのアイリッシュパブ | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

アイリッシュパブというものに

はじめて行ってきました。



場所は、

東急ハンズの東南向かい側の、

ビルのちょい奥。



こじんまりしたお店で、

外から見ても

とても

良い感じです。

photo:01




さて、

注文するのは

もちろんビール!!


いろんな種類があって

けっこう迷いましたが、

店員さんオススメの

ipaビールを注文。

名前は忘れました・・・


photo:02




やっぱり味は

いつものビールと違う!


どっちが好きかは、

それぞれの好みかな~


僕は好きでした。


店内は、

カウンターに

常連さんらしき人がたくさん。



なんか、

また来たくなるのがわかりました。




またビールが飲みたくなったら、

このアイリッシュパブに

来ようと思います。



THE AVERY'S IRISH PUBパブ / 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★★ 4.0