ブライダルのお仕事チャレンジ100!No51神戸ウェディングドレスショップフェリーニ | 関西のハッピー花嫁ブライダル日記♪ウェディングショップコウベキタノフェリーニ (大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・徳島・香川)

関西のハッピー花嫁ブライダル日記♪ウェディングショップコウベキタノフェリーニ (大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・徳島・香川)

サロン貸しきり気兼ねなくウェディングドレス選びができるコウベキタノのブライダルサロンから先輩花嫁様の素敵な最新情報いっぱい発信していきます♪
人気ブライダルアクセサリー、ヘアーメイク、ウェディングドレス情報満載♪神戸、大阪、京都の花嫁さま必見です!

ブライダルサロン
コウベキタノフェリーニです。
 
いつも
ご覧いただきましてありがとうございます。
 
あたしが憧れているブライダショップの社長様がチャレンジされている
チャレンジ100! ブログを100日書き続ける!
あたしも参戦したいと思いアップさせていただいています。

 

NO51!
 
今日スタッフから面白いお話を教えていただきました。
先日テレビで、ウェディングプランナーさんがでていて、
色んな結婚式を挙げるために勉強されているというお話です。
 
聴覚しょうがいをお持ちの方の結婚式を担当されたときに
プランナーさんがされたことは、
手話を勉強され、打ち合わせはすべて手話でされたというお話です。
挙式当日もしょうがいをお持ちのゲストの方にも
拍手のタイミングとかわかるように
色んな工夫をされて大成功の結婚式になられたというお話です。
 
そのほか、運動会みたいな結婚式をしたいという希望があればそれを叶える
そういうプランナーさんのお話でした。
 
新郎新婦様の想いを叶えるために
努力を重ねれるそんなプランナー様のお話でした。
 
同じ業界で働かせて頂く中で
私たちももっと夢をかなえていけるように努力や勉強をしていかないといけないと
思いました。
 
どのお仕事でも同じだと思いますが、
いくつになっても努力したり
勉強したりしていくことで
 
それは必ず自分にかえってくるんだと思います。
 
たぶんこのプランナー様は
とても感動の多い日々を過ごされていると思います。
 
仕事で楽しくないっていうときって
もしかしたら自分がそこまで努力したり勉強したり
自分のことばっかりになってたりしてるんじゃないかな?とも
思いました。
 
同じ仕事をするなら、
中身のある自分つくりのお仕事をしていきたいと思いました♪
 
常に新しいこともに挑戦できる自分になっていかないとですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「おばあさまからお孫さまへの贈り物」

沢山よい案があがってきています~♪

はや~~く紹介したい~~~。

もう少しお待ちくださいね♪

 

 

 
当店でドレスのお直しさせていただいた時の
ビフォー&アフターはスタッフブログにてアップしています。
よかったらみてくださいね♪
そして「いいね」をぜひお願いいたします。励みになります。
そして
ネイリストさんも
素敵なデザインを制作して皆様にみていただけたらと思い
インスタグラムにアップしています。
こちらもぜひご覧くださいませ。

 

 

 

この続きはチェレンジ100!のNO52で♪
チェレンジ100! ブログを100日書き続ける!NO51でした
 
最後まで読んでいただけた方
有難うございました~~~~♪
 
 
 

 

当店はプライベートサロンの為
完全御予約制になっております。
ご来店はお手数ではございますが御予約をお願いいたします。尚、土日祝の当日御予約はおとりずらくなっております。事前の御予約をオススメいたします。
 
お電話はサロン内にかかります。お客様ご来店中はご説明を端的にさせていただく場合もあります。
重ねてご了承くださいませ。
 
 
※お願い
 
写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固くお断りいたします。
 
 
神戸、大阪、京都、和歌山、奈良で、海外挙式、国内挙式、ホテル挙式、ゲストハウス、レストランウェディング、1.5次会、2次会のブライダル・ウェディングドレスを探すなら神戸北野ウェディングドレス専門ショップコウベキタノフェリーニ
 
イタリア、フランス、スペイン、ニューヨークより、セレクトしたハイブランドのウェディングドレス、
オリジナルウェディングドレスを取り揃えています。
上質なエレガントスィートスタイルを花嫁さまにご提供しています。
新郎さま衣裳も、タキシード、モーニング、フロックコートと幅広く取り揃えています。花嫁さまと一緒に素敵なコーディネートを、ぜひお試しくださいませ。
神戸北野異人館(コウベ キタノ イジンカン)DRESS COLLECTION (ドレスコレクション)
650-0003兵庫県神戸市中央区山本通2-4-24-3F(異人館の街内)最寄駅 JR三ノ宮駅 阪急三宮駅 阪神三宮駅 徒歩5分 地下鉄新神戸駅 徒歩7分三宮駅から山手(北野坂)上がり北野坂の1本となりのハンター坂沿いになります営業時間11時~19時 水曜日定休完全予約制(挙式中はお電話がつながらない場合があります。)
ご予約番号078☆271☆0001です!完全予約制になっておりますのでご予約をお願いします。
※土日祝は、当日のご来店ご予約がとりにくく、ご迷惑をおかけしています。ご予定が決まりましたら、早めにご予約をおとりされることをオススメ致します。
営業時間11時~19時 水曜日定休