評判の高い、ホテルオークラ内にあるレストラン「カメリア 」の


フレンチトーストを頂いてきました音譜



フレンチトースト


丸一日かけて下準備をされているらしく、


「これ、本当にパンなの?」っていうくらい、


卵とミルクが、しっかりとパンにしみこんでいました。


そしてそして、


すっっっっごく、ふわふわでしたラブラブ


「こんなに美味しいフレンチトーストがあるんだ~~目


と、感動しきりでしたニコニコ


フレンチトーストは、焼きあがるまでに20分くらいかかるので、


途中、「紅茶が冷めていませんか?」とポットを取り替えて頂いたりと、


サービスも抜群でした合格




+++

ホテル オークラ 神戸

カメリア

神戸市中央区波止場町2-1

078-333-0111