三宅洋平 独演会 @神戸Rumba | 神戸Chelsea de Rumba

三宅洋平 独演会 @神戸Rumba


チェルシー & ルンバ ブログ


三宅洋平とゆう男の全てを知っているわけでは ありませんが


何度も同じ時間を共有し会話し


ここでは書けない内容の話を 電話で何時間も喋り会っても何時間も話をして


三宅さんって神戸に住んでるんですよねっと言われるぐらいしつこく神戸に呼び 自分の結婚式に呼び


心よく来てくれたそんな男を 応援しない理由はどこにもない


ましてや 彼は昔から いつも日本の事 原発の事を考え納得できない事をうやむやに できない性格である


最近 チャランケとゆう言葉をよく耳にするが 正にいつ殴りあってもおかしくない状況で彼は チャランケし


ようする場面を何度も見ている 周りはドン引きやったけど


友達が出馬するからとかではなく 意思を持って考え選挙に行こう これを放棄したら どこに原発ができて


も消費税が上がっても クラブで踊れなくなっても 文句は言えないよ


今回6月2日に ルンバで 独演会ありますが ライブも もちろんですが 対話する時間 チャランケする時間


を しっかり取りたいと考えていますので 是非よろしくお願いいたします。 そして 三宅洋平の動向に 注目


して頂ければ幸いです

三宅洋平

https://miyake-yohei.jp/