送別会☆ | cagliariカリアリ 神戸旧居留地生まれのセレクトショップ buyer's Blog

今日はワールドカップ観戦がてら


我が家で、




事務所のおかあさんだった渡邊さんのお別れ会


&ニュースタッフ小坂さんの歓迎会でした






カリアリcagliari 神戸のセレクトショップ バイヤーズ ブログ border=






渡邊さんは少し年下だけど完全に頼りきっていたので、、、




とってもこれから先が思いやられる~






でも、それ以上にとっっても淋しい






心斎橋のさきと同様に渡邊さんの旦那様も東京に行くことになってしまい


二人とももちろん旦那さまについていく事を選んだのですが


カリアリに少し残ってくれていました






その気持ちがとってもうれしかった




すてきなスタッフがカリアリにはいっぱいいます


ありがたいことです








MAIが切ったハートのしいたけが


ひとつあります




カリアリcagliari 神戸のセレクトショップ バイヤーズ ブログ border=


探してね








カリアリからお花と


MAIと私からcagliariの写真たちをつめこんで


思い出BOXをプレゼントしました






うるっと来てたから喜んでくれたかな


もしかして、帰ってきてくれるかな

カリアリcagliari 神戸のセレクトショップ バイヤーズ ブログ border=




ほんとに、うちにいてくれたのがもったいないくらいでした








渡邊さん~

ありがとう










それから。。。。




うちへ来たら




恒例クレープ大会






けっこう焼くの楽しいです




好きなもの入れれるから味もおいしいしワイワイできるから


オススメGOODSクレープ焼器




カリアリcagliari 神戸のセレクトショップ バイヤーズ ブログ border=


当分この姿を見ることはないのかな








またクレープパーティしましょうね










東京へ行ったら




今度は友達として、仲よくしてくださいね






カリアリcagliari 神戸のセレクトショップ バイヤーズ ブログ border=












今日は私、小坂さんとオリジナルフリルオールインワン


かぶってました






Tシャツの上に着てもかわいいですね












お疲れさまでした