はやりやのハマるサラダ | パラフィン浴でスベスベ「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」

パラフィン浴でスベスベ「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」

神戸六甲道に新しくオープンしました。
手足やお腹の冷えなどで、パラフィン浴を体験できるのは健康維新ベイシスだけです。
健康維新ベイシスのスタッフブログ!
   お問い合わせ 078-856-5292
ホームページ を見てね ! www.koba-basis.com/

神戸ベイシスのラオウです[みんな:01]

私の家の近所には居酒屋がたくさんありますが、
中でもはやりやのサラダは大好き[みんな:02]

レタスやトマトの上に、パリパリの細切りポテトが大量にのっている[みんな:03]

結構ジャンキーですが、食べ出したら止まらない!かなりハマっちゃう味です[みんな:04]

はやりやでも人気メニューだそう…[みんな:05][みんな:06]
photo:01





[みんな:07]パラフィン専門店[みんな:08]
[みんな:09]神戸六甲道ベイシス[みんな:10]

[みんな:11]パラフィンを使った手足浴、
[みんな:12]フェイシャルエステのお店です。
詳しくは
http://www.kobe-basis.com/




iPhoneからの投稿