8歳の誕生日パーティ!! | パラフィン浴でスベスベ「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」

パラフィン浴でスベスベ「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」

神戸六甲道に新しくオープンしました。
手足やお腹の冷えなどで、パラフィン浴を体験できるのは健康維新ベイシスだけです。
健康維新ベイシスのスタッフブログ!
   お問い合わせ 078-856-5292
ホームページ を見てね ! www.koba-basis.com/

ラオウです[みんな:01]

この前、8歳の姪、ユキの誕生日パーティがありました[みんな:02]

ご飯は、シェフのパパが娘の為にぜ~んぶ作りました[みんな:03]
photo:01



ご飯の後は、ウインナーコーヒーを一杯[みんな:04]
photo:02



そして…お楽しみのケーキ[みんな:05][みんな:06]

これも、パパの手作りです[みんな:07]

ユキが好きなティラミスになっていて、これまた彼女が好きなマカロンがのっている[みんな:08]

マカロンも手作り、、、美味っ!!!

聞くと、洋酒が家になかったらしく、代わりに焼酎を入れたとのこと[みんな:09]

私はブランデーの香りがしたんだけど?

でも、最高に美味しかった[みんな:10]
photo:03



ケーキの後にはプレゼントタイムがあり、楽しい一日が終わりました[みんな:11]
photo:04











iPhoneからの投稿