母の会② | パラフィン浴でスベスベ「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」

パラフィン浴でスベスベ「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」

神戸六甲道に新しくオープンしました。
手足やお腹の冷えなどで、パラフィン浴を体験できるのは健康維新ベイシスだけです。
健康維新ベイシスのスタッフブログ!
   お問い合わせ 078-856-5292
ホームページ を見てね ! www.koba-basis.com/

10月の母の会は 港町神戸に住んでいるのだから
船に乗ろうって事で決まり  水陸両用バスの予約をしようと電話をかけると
残念
メンテナンス中で 10月後半まで無理との返事
急きょ港めぐりの船に乗ることにしました
海から町を見る事ってなかったし 神戸って港町なんだって改めて思ったよ
ポートタワーにも立ち寄ったよ!!!
 

 
ランチは元町ベジタブルダイニング「農家」で野菜中心のご飯いただきました
居留地ブラブラ 大丸デパ地下巡り 晩ご飯のおかずゲットしました

  ルル