スッキリ ☆断捨離☆ | パラフィン浴でスベスベ「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」

パラフィン浴でスベスベ「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」

神戸六甲道に新しくオープンしました。
手足やお腹の冷えなどで、パラフィン浴を体験できるのは健康維新ベイシスだけです。
健康維新ベイシスのスタッフブログ!
   お問い合わせ 078-856-5292
ホームページ を見てね ! www.koba-basis.com/

このお盆休みを利用して断捨離してま~す。

かなりスッキリ・サッパリしました。

私の選別方法は簡単です。

普通は必要か不要かに分けると思うのですが、

私の場合は、好き(テンションが少しでもあがる)か

好きでないかで仕分けします。

自分の部屋は好きなものに囲まれて暮らしたいので、長い間使用しないものは捨てます。

どちらとも言えないものはとりあえずダンボール箱にいれ、

次回見ても、やっぱり取り出す気にならないものは処分します。

理想は、スッキリとした居心地の良い部屋です。

最後は 「今までありがとう」 と言って捨てるようにしています。

目指せ、半捨離(半分くらい捨てること)   by やな