かっさマッサージがオーストラリアに進出 | パラフィン浴でスベスベ「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」

パラフィン浴でスベスベ「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」

神戸六甲道に新しくオープンしました。
手足やお腹の冷えなどで、パラフィン浴を体験できるのは健康維新ベイシスだけです。
健康維新ベイシスのスタッフブログ!
   お問い合わせ 078-856-5292
ホームページ を見てね ! www.koba-basis.com/

今朝、ベイシスのかっさマッサージをプロデュースしてくださっているreal honeyの竹下康代先生に久々にメールをしたのですが

なんと、今オーストラリアのクライアント様がいらしてるそうです

オーストラリアでもかっさを受けられるそうです。ついに海外に進出です

竹下康代先生のかっさは、どのかっさよりもリンパに毒素を流すと思います
大きなエステサロンでかっさの施術してもらったり、かっさの本で読んで真似してみたりしましたが
余計顔がむくんだり、そこまですっきりしなかったのですが

インターネットで検索して竹下先生を知ったら今すぐ行きたい!という気持ちで講習会を予約させていただくと、偶然一席空いたのです。

話はトントン拍子で進み、3日後には青山のreal honeyで講習を受けられました
帰りの新幹線でそのすごさがわかりました
顔もすっきり、からだがだるくなり(毒素排泄の証拠だと思います)
何より排泄がすごかったです(これは、DETOXサロンでは一番重要です)

これが本物だと思い、次の月にもう一度個人の施術で伺い
また改めて次の月にサロン施術用の1泊2日の講習会に参加しました

といういきさつで、ベイシスにかっさマッサージが登場したのです!!
竹下先生もお忙しそうですが、久々に来週日曜日に東京で先生の施術受けてきます(●^o^●