入院そして手術 | 松本明子オフィシャルブログ

入院そして手術

プチメでも


もしかして入院ですか?


とか


妊娠ですか?



とか言われたのですが・・・



実は2ヶ月程前に、婦人科系の病気になってることが判明し


あらゆる検査をした結果


それを治すために入院そして


昨日無事手術を終えました。。




手術までは毎日が凄く辛くて



逃げたくても絶対逃げれないし、



日に日に迫ってくる手術日が嫌で嫌で仕方なかったんですが、



関西から来てくれた母、手術前に応援に来てくれたマネージャー、


そして


病気に行くきっかけを作ってくれて、入院までの検査で毎回一緒に病院に着いてきてくれて、入院の日も家にお迎えに来てくれたり、忙しいのに時間をみつけては病室まで来てくれたまきさん

のお陰で、手術を乗り越えられて


今日からリハビリです。




こんなことをblogに書こうか本当に迷ったんですが、


最近若い女性にも流行っている婦人科系の病気に


まさか自分がなるなんて思っていなかったし、



けどちゃんと


治す事が出来るから


このblogを見てくださっている皆様にも


是非婦人科検診に行ってもらいたいなぁと思って書きました。


何もなければそれはそれで安心ですしね★




昨日は麻酔から覚めたあとがしんどくて、手術したところのお腹も痛いし、喉も乾くしで何かと大変だったんですが、


もう今日は点滴もとれて

あとはリハビリでこの痛みと向き合えば大丈夫みたいです!



ということで、



松本、復活です(´∀`)



これからも宜しくお願いします♪