#髪もっと短く切りました!!詳細です。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


題名通り、日本帰国時にもっと短く切ってきました(^^)



{D576D32A-C6CE-467E-B9D6-6C2544A562C5}

もちろん、ミギーの居るatelier.で!!!!



{E2C07FFD-B743-4D9A-BF4D-4DC6C6349DCE} {89067574-12C5-4A7A-BD42-8D584F875269}

今回、ずっとしたかった斎藤さんのヘッドスパも予約できてしてもらえました!!!


元々ヘッドスパ大好き人間で、今まで色んな所のヘッドスパ受けてきましたが


リアルに今までで№1に気持ち良いのが斎藤さんのヘッドスパです。



なんせマッサージがうまい!私の周り皆言ってます。




それに、atelierのヘッドスパはシャンプー台でするのでもなく、椅子に座ってするわけでもなく


個室のフルフラットのベッドでして頂けます。



シャンプー台だと首が痛くなったりするじゃないですか?


その心配もなし。



使用するのは、oggiotto!!!

その日の状態をみて、使用するアロマの香りも選べます。


本当に本当に気持ちいいので是非皆さんにもおすすめしたい!!!




カラーカットヘッドスパ、トリートメント終了後はこんな感じ☆


{8CE264D5-D042-463C-B8D0-6D7814149ACA}

じゃぁぁん♡めっちゃ切りました(^^)

首スースー♪ww


今回のカラーは、イルミナカラーのオーシャンベースに少しのオーキッドをプラス。

前回ハイライト入れたので今回はおやすみ。

トーンは7.5です。



{74A86E3D-0294-423A-9F32-2EEA487FC45F}

光にあたるとこんなにいい色。

たまらん!




{7A1FF623-B830-4E6D-B74E-E06382195A0D}  

↑これ前回。

前回の長さと比べたらまたかなり切った♪



{B6492BF7-C716-42AB-BFFD-CAED6B1ABB9E} {0C53DD00-91A4-4B02-97CC-ADB509F57C58}

カットは、前下がりボブ。

後ろから見るのとでは長さが違う!!!


これが私的にはとても気に入っている。

後ろからみたらめちゃ短いけど、前は違う♡




{876F79DC-CCA0-4007-9EF8-CBED0D873AFC}

大満足!!!

ミギーいつもありがとうございます(^^)




atelier.

神戸市中央区下山手通2-5-4ダイヤモンドビル2F